最新ニュース

ブリティッシュ・コロンビア州観光局では、バンクーバーなどの街・エリアの旅行に役立つ新着情報を発信しています。

バンクーバーマラソン・ファンクラブでラン仲間を見つけませんか?バンクーバーマラソンは1/31までのエントリーがおすすめです。

2015/01/11

いよいよ冬本番、ランニングシーズンも本番ですね。みなさん、順調に距離を伸ばしていらっしゃいますでしょうか?

さて、第16回バンクーバーマラソン ファンクラブ ラン&懇親会が2014年12月10日に開催されました。参加者は26名。皇居ランと親睦会で盛り上がりました。

バンクーバーマラソン・ファンクラブは、バンクーバーマラソンに出場したい方はもちろん、カナダが好きな方、走って飲んだり食べたりするのが好きな方など、どなたでも大歓迎です。このファンクラブがきっかけで、ラン仲間が増えたり、カナダの話で盛り上がったり・・と輪が広がっています。

初めての方も大歓迎ですので、是非私たちと一緒に楽しみませんか?また、バンクーバーやバンクーバーマラソン に関する情報はファンクラブの場でどんどん提供していきますので、何か知りたいことがあれば、気軽に聞いていただけます。
次回のファンクラブは、2月18日(水)です。詳細は後日、バンクーバーマラソンの日本語ホームページFacebookで告知いたします。

◆◆◆バンクーバーマラソン2015のエントリー受付中!◆◆◆

2015年大会(2015年5月3日(日)開催)のエントリーが始まっています。
日本人を含む世界中の多くのランナーに人気があるこの大会は、毎年募集人数以上の応募があり、今年は昨年より早く定員に達する見込みのようです。

早めの申し込みがお得になっており、第2期の申し込み割引の締め切りは1月31日までのエントリーです。
エントリー料金の詳細と締切はこちらをご覧ください。

 

また、日本からのマラソンツアーも各社で販売中です。個人で手配するよりお得になることが多く、現地でも安心なので特に初めての方にはおすすめです。
2015年大会は、従来のフルマラソン、ハーフマラソン、8キロラン、キッズランにリレーが加わりました。フルマラソンは12月中旬の段階で、すでにエントリーが制限人数5,000人の50%以上に達しています。エントリーを検討している方は、お早目にお申し込みください。

バンクーバーマラソンの詳細は下記をご参照ください。
バンクーバーマラソン日本語公式サイトはこちらはこちら
日本からのツアーはこちら
エントリーはこちら