最新ニュース

ブリティッシュ・コロンビア州観光局では、バンクーバーなどの街・エリアの旅行に役立つ新着情報を発信しています。

バンクーバーマラソン・ファンクラブ&バンクーバーマラソン2015受付中

2015/03/02

第17回バンクーバーマラソン・ファンクラブ RUN & 懇親会を2月18日(水)に開催しました。
参加者は24名。あいにくの冷たい雨のため、ランは見合わせ、懇親会のみとなりましたが、各地の大会を転戦している方や、今年の東京マラソンに出走する方 も何人もいらして、レースの話で盛り上がりました。すでにバンクーバーマラソンにエントリーしている方が多いので、現地の情報交換やフリータイムの観光や 食事の約束なども活発に交わされていました。お一人参加の方もファンクラブで顔見知りを作ることができ、レースももっと楽しくなりそうです。
ファンクラブでは、バンクーバーやバンクーバーマラソンに関する情報をどんどん提供してまいりますので、何かお知りになりたいことがあれば、何なりとお尋 ねください。次回は2015年4月上旬に開催予定です。バンクーバーマラソンの直前になりますので、より有効な情報交換の場となると思います。ぜひたくさ んの方のご参加をお待ちしています!詳細決まりましたら、 ウェブサイトFacebook、メールマガジンなどでご案内してまいります。お楽しみに。

◆◆◆バンクーバーマラソン2015のエントリー受付中!◆◆◆
バンクーバーマラソン2015に向けて新しい動画です!

2015年大会(2015年5月3日(日)開催)のエントリーを受付中です。種目は、フルマラソン、マラソンリレー、ハーフマラソン、8キロラン、 キッズラン。ゴールデンウィーク時期の開催のため、日本からも参加しやすい大会です。制限時間はフルマラソン7時間30分、ハーフマラソン4時間と、マラ ソン初心者でも安心してゴールを目指せるのもポイント。海、山、森の自然に囲まれた街バンクーバーならではの変化に富んだ美しいコースが魅力です。

日本からのマラソンツアーも各社で販売中です。個人で手配するよりお得になることが多く、現地でも安心なので特に初めての方にはおすすめです。




バンクーバーマラソンの詳細は下記をご参照ください。
 ■バンクーバーマラソン日本語公式サイト
 レース情報、コースマップ、フォトギャラリーや最新情報など、多くの情報を日本語で掲載しています。
 ■バンクーバーマラソンFacebookページ
 バンクーバーマラソンの情報はもちろんファンクラブ情報をオンタイムで提供しています。マラソン参加を考えている人も、過去に参加した方、今後いつかチャレンジしてみたい方など、是非 「いいね」をしてFBに参加して下さいね。
 ■日本からのツアー
 ■エントリー料金の詳細と締切はこちらをご覧ください。
 ■フォトライブラリーはこちら